興味津々の福ちゃん。。。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



福ちゃんはね、お外をジーっと見るのが好きです


photo:01





お天気の日にウチの前に出してあげると、ずーっと飽きもせずお外を眺めています


photo:02




シャッター音に振り向く福ちゃん。

『なんですか?』





photo:03





疲れたら伏せてお外を観察中!



歩く人



自転車

何が通過してもワンワン言うこともなく、只々じっと見ています。



おウチの中に居て外から聞こえる音には敏感にワンワン言ってしまうんやけど、

自分の目で見えるとワンワン言わないって感じなのかな?




photo:04




そーいえば車に乗っても飽きることなくずーっと外を一生懸命見てます。
ブレーキにヨタッてなってもまた立ち上がって最後まで外を見てます。
興味津々なんだねぇー





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してみることにしました。

 イマイチ良くわからないけど

 福ちゃん&かけるくんを応援してください。





よりみち。こみち。さんぽみち。

↑福ちゃん家族を待ってます。


 他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように