おかえり!かけるん。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。




空気読めない奴だと思ってたけど

実は知能犯だったのか、かけるくん!

いろいろあって、お泊りした総本山ではめっちゃ賢いワンコやったのに
帰ってきたら目血走らせてケンカ上等!のかけるくん。



photo:01





早速めっちゃ怒られて拗ねてます[みんな:01]

我が家は接する人間が多いぶん、私がいくら頑張って怒っても他で甘やかす人がいたりと、なかなか接し方が統一できないのが今の一番の悩みです。


昨夜、子ども達に


『かけるくんは人見る賢い所があるから、少々厳しくいかなあかんで!』っと、

いろいろこんな時にはこうやってと接し方を一生懸命説明してる横で



photo:03




怒られて拗ねん坊してワンコベッドのはしをチュバチュバしてるかけるくんハート


・・・・を、見ながら

しょんなん無理やんなぁ~はぁと
こんな可愛いかけちゃんにきびちくなんかできひんなぁ~ハート


なぁ~かけちゃんハートと矢オカン怖いなぁ~



っと甘ったるい声で話しかける長男坊ブチッ!!(密かにダックス好き)

イカツイ顔していつもワンコに話しかける時は赤ちゃん言葉になる・・・キモい。


・・・ってか、「お前は今のオカンの真面目な話をきいとったんかぁ~~~~」まぢギレのわたし。


犬の前にこいつを・・・しつけねば・・・前途多難うーむ