2010/09/13 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

よりみち。こみち。さんぽみち。-SH3F0098.jpg
パソコン無し生活継続中よりみち。こみち。さんぽみち。-0146.gif
 
昨日は私がプチボラさせて頂いているDog's Smile さんの映画『犬と猫と人間と』の自主上映会でしたよりみち。こみち。さんぽみち。-0266.gifよりみち。こみち。さんぽみち。-0275.gifよりみち。こみち。さんぽみち。-0253.gif
 
私はチャリティバザーのお手伝いをして
 
午後の部で映画も見ました。
 
思ってた以上に泣いたガーンガーンガーン
 
またまたいっぱいいろんな事考えさせられた映画でした
 
自分には何ができるのかな
 
今日もいろんな方にお会いしてたくさんお話しさせて頂いてとても充実してましたよりみち。こみち。さんぽみち。-image0009.gif
 
これからも少しずつ自分にできる事を探して行こう