パソコン故障中 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

パソコンがストライキを起こしダウンダウンダウン

何の前ぶれもなく突然電源が入らなくなりました(>_<)

パソコンに詳しい旦那の会社の人に見てもらったところ

なんとかって言う基盤を交換したら良いらしい


でも基盤が三万くらいするとかしないとか(-.-;)

このパソコンすでに三回目のストライキ

相性があるのかなぁ。ボーナス払いで買い替えるか�もう一回三万出して修理するか�


んー(-o-;)悩む。



肝心な時にストライキパソコンなし生活

いよいよ明後日
Dog's Smileさん主催
ドキュメンタリー映画『犬と猫と人間と』の上映会です。

私のように全然実情を知らなかったって人に知ってもらうこと。

一人でも多くの人に見てもらえますよーに。祈るばかりです。


ったく(-_-#)携帯からは不便やわ