何回目かな、渋谷でデート、銀座線表参道付近で、メール「ついた」えっ。
「つぎ渋谷」と返信してるうちに着いた、会談間違えたが、緑の電車の前でまってた、ハチ公とお見合いみたに。
マフラーの色ですぐ解った。
今日、かわいい・・・・・
香水買って!・・・ドンキに直行・・・自分の名前と同じ名前の香水を買う。
パルコパート1ってどこ・・・あっち、なに?
大宮エリーの個展やってるいこ・・・・・・うん。
若い女性がいっぱい・・・ちょっと思い違いか・・・・
彼女は結構楽しんでるけど・・
大宮エリーはシラフだと凄いんだ・・・とひそかにおもう・・
パート3でランチと喫茶。
この企画はあたったようだ、ほぼ満席になってた。
マスター振りつきで、カラオケ・カラオケ・・・
おれの・・・もキラキラしてたな・・・
またね。

