潤くんのセキララ日記 -17ページ目

潤くんのセキララ日記

レッグ・ペルテス闘病や毎日の色んな事アップするよ!


若人のブログ
何回目かな、渋谷でデート、銀座線表参道付近で、メール「ついた」えっ。

「つぎ渋谷」と返信してるうちに着いた、会談間違えたが、緑の電車の前でまってた、ハチ公とお見合いみたに。

マフラーの色ですぐ解った。

今日、かわいい・・・・・

香水買って!・・・ドンキに直行・・・自分の名前と同じ名前の香水を買う。

パルコパート1ってどこ・・・あっち、なに?

大宮エリーの個展やってるいこ・・・・・・うん。

若人のブログ


若い女性がいっぱい・・・ちょっと思い違いか・・・・

彼女は結構楽しんでるけど・・

大宮エリーはシラフだと凄いんだ・・・とひそかにおもう・・

パート3でランチと喫茶。


若人のブログ
いま、特別企画中のお店へ・・・

この企画はあたったようだ、ほぼ満席になってた。

マスター振りつきで、カラオケ・カラオケ・・・


おれの・・・もキラキラしてたな・・・


またね。