また会いたい・・・・ 昨日会ったけど、やっぱまた会いたい・・・・ 彼女は昨日も出だったんだよね。 昨日俺は携帯がバッテリー切れだったし・・・・ 昨日は初めて会った時の話で盛り上がった。 知りあってまだ一カ月くらいか。 くれた携帯NOに留守電だったけど、メッセージいれて。 付き合いが始まる・・・ あれから三回会ってる・・・また会いたい・・それだけ・・・