潤くんのセキララ日記 -18ページ目

潤くんのセキララ日記

レッグ・ペルテス闘病や毎日の色んな事アップするよ!



若人のブログ


昨日会ったけど、やっぱまた会いたい・・・・


彼女は昨日も出だったんだよね。


昨日俺は携帯がバッテリー切れだったし・・・・


昨日は初めて会った時の話で盛り上がった。


知りあってまだ一カ月くらいか。


くれた携帯NOに留守電だったけど、メッセージいれて。


付き合いが始まる・・・


あれから三回会ってる・・・また会いたい・・それだけ・・・