バレンタインチョコまだ貰ってないけど・・ チョコ造ったんだ・・・ 特別製のを頂だい・・・・・ OK! 何て言ったのに、会えなかった。 同じ職場の子たちにあげたんだって。 また作るね・・・・ でも・・まだもらってない・・・ ひょっとして、来年????まぁいいか・・・