潤くんのセキララ日記 -16ページ目

潤くんのセキララ日記

レッグ・ペルテス闘病や毎日の色んな事アップするよ!


若人のブログ


チョコ造ったんだ・・・


特別製のを頂だい・・・・・



OK!


何て言ったのに、会えなかった。


同じ職場の子たちにあげたんだって。


また作るね・・・・


でも・・まだもらってない・・・


ひょっとして、来年????まぁいいか・・・