8月26日のライブ! | チェロニアン&Clones

8月26日のライブ!

気付くといろんなことがあっという間に過ぎ去って、ブログでの宣伝も忘れてしまう。

 

そうそう、今度スコットランド行くんですよ。遊びで。音楽も興味があったから楽しみでしょうがないよ。

 

その前にライブのお知らせ。またギリギリですが、今週末の26日!

 

Riquisimoさんのツアーの最終日に参加させていただきます!

 

 

なんせ僕はクラシック畑の人間なので、こういうライブ系のリハは毎回ドキドキする!どんな形になるのかなぁって。

でも絶対楽器の相性良いだろうなって思ってたから。

リハやってみたんだけど…。その通りだった。ちゃんと居場所がある!(笑)

編成が違うと、また一味違うチェロが見せれて、嬉しい限り。

今回は王道チェロに近い感じかなー。

Riquisimoの音楽の勢いがすごいので、僕も負けないようにドカーンと行こうと思います!

 

ぜひいらしてください。