2023年のパークの入園回数!今年もお世話になりました! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんばんは!ニコとびです。

2023年もあと数時間でおしまい!
今年はどんな一年でしたか??

私はといえば、
初めての育児に戸惑ったり…
コロナ禍で延期していたアンバサダーホテルでの結婚式をしたり…

と、今年は時間に追われてなかなか投稿できず
ブログをかけないことにそわそわした一年でした汗うさぎ

それでも拙いブログを読んでいただき、
読者の皆様には大変大変お世話になりました!ショボーン



毎年年末恒例、
今年のパーク来園数を数えてみたところ、

東京ディズニーランド 16回
東京ディズニーシー  8回

という結果でした!

年パスがない中&娘が小さかった3月までは
パークに行くことを我慢してたことを考えると
その後がだいぶ頑張ったかな笑い泣き


世間一般では多いのは分かってますが
ディズニーファンの方の中では
これはどうなのかな??

皆様より多いのかな?
少ないのかな?おねがい


ランド、シー別では
今年は40周年ということもあって
ランドに行くことが多かったので
来年はシーにたくさん行きたいです照れキラキラ




来年は4月から仕事も復帰予定ですが、
育児の中にも自分の時間を作って
以前のようにもっとブログも楽しめたらと思ってますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします晴れ




それではみなさま、良いお年をー!


よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}