キャンセル拾えた!ランドホテルでアフタヌーンティーをいただきました♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

寒暖差が激しい今日この頃。

みなさま体調は崩されてませんか?

わたしはなんとか元気ですが、

寒暖差アレルギーで鼻炎と格闘中です笑い泣き




さて、そんな今日。


娘(先日1歳になりました立ち上がる)をイクスピアリの幼児教室の無料体験に連れて行きまして。


お昼に終わったので

お昼ご飯何を食べようか迷っていたところ

ドリーマーズ・ラウンジの

アフタヌーンティーのキャンセルが拾えましてラブ




急きょイクスピアリから

東京ディズニーランドホテルへ移動ダッシュ


ドリーマーズ・ラウンジへ行ってまいりました!!




ありがたくキャンセルが拾えたのは

↓こちらの

"ディズニー・クリスマス"

アフタヌーンティーセットクリスマスツリー




お値段は6,000円とあまり可愛くありませんが

まぁスペシャル感が大事(笑)



内容は↓こんな感じになっています。




お店に入ったらちょうど娘がお昼寝してくれたので、久しぶりに一人でゆっくりランチですほんわか




大好きなスコーンと、

今回はミッキーの手の形をしたショートブレッドも一緒にキラキラ




プチサイズの美味しいお料理がいっぱいラブキラキラ




サーモンとアボカドのアヒポキ、

もっと食べたかったラブ




スコーンの下に敷かれている紙は

アフタヌーンティーの記念にお持ち帰りしましたハート




そして、これだけじゃなく

大きなデザートプレートがついてくるのが

ここのアフタヌーンティーのすごいところキラキラ


今回のデザート、

ピスタチオとミックスベリームース、

美味しゅうございましたコーヒー




ちなみに、

デザートのときに娘が起きたので

離乳食を食べさせることにしたのですが、

持参したWAKODOさんの茶碗蒸しの温めをお願いしたら、お皿に移して温めてくださいましたうさぎのぬいぐるみ




ドリーマーズ・ラウンジのアフタヌーンティー、

実に1年半ぶりでしたが

ゆったりした空間で美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!バイバイ


クリスマスがシーズンで一番好きなので

ワンチャン食べられたらいいな〜と思っていたのでキャンセル拾えてとてもラッキーな日でしたハート



よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}