【ランド現地】風が強い!気温のわりに体感温度低めです(^◇^;) | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今日は午前中、娘の習い事に行ったあと、
東京ディズニーランドへきていますお願い



今日はてっきりシーのチケットを買ったと思っていたら、京葉線で確認したらランドでしたほんわか


あやうく間違えるところだった…

危ない危ない笑い泣き



午前中頑張った娘は

相変わらずインと同時にお昼寝笑い泣き




いつも寝たままパークに入るから

娘にとっては本当に夢と魔法の王国かも爆笑



今日の目的はオンラインショッピングと

パークフードなのでいいんですが

インした時にはやはりスタンバイパスは終了〜。




キャンセル拾いを頑張る(p`・ω・´q)という手もありますが、のんびり過ごしたいので、たぶんキャンセル拾いはせずブラブラ過ごします。



というわけで、入ってすぐに

予めカートに入れてたクリスマスグッズたちを

オンラインで無事に購入〜。札束


ベビーカーでボンボでのお買い物は大変だし

買っても子連れでは持ち切れないのを想定して

初めからオンライン購入のつもりだったので

買えて良かったですクリスマスツリー



だいぶ沢山の諭吉さんとお別れしましたバイバイ(笑)



無事買ったあとは

のんびりエンポーリアムに入ってみると…



あら、クリスマスのガーランドが

ふつうに売ってるではないかお願いキラキラキラキラ




最初からオンライン購入予定で

販売店舗をほとんど調べずにきたので

エンポーリアムがスタンバイパスじゃないことにも驚いたし、普通にガーランドがあるのにもビックリしました!



個数制限があるとは聞いてましたが、

今回はパスポート認証なしで1会計につき

1点購入、という制限。




だ、大丈夫かなぁアセアセアセアセ

またすぐ売り切れたりしないだろうかおねだり



それにしても可愛い〜ハート




オンラインで1個は買ったので

できたら買って欲しいと言ってた夫のために

1個だけ追加。


無事任務は果たしました( • ̀ω•́  )✧



そして、

今日は本当に本当に強風でアセアセアセアセ


スニークも残念ながらキャングリすらせずに

完全中止とのことで残念です笑い泣き

(まぁ私はインしたのが14時ころなので見れなかったけど)


テレビで流れるのは明日撮るのかなぁ??



強風で体感温度低めですが

天候に気をつけながら楽しもうと思いますクリスマスツリーハート




よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}