無事アンバサダーホテルでの結婚式を挙げました! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!ニコとびです。

10月20日(金)
今日の舞浜はくもり雲ときどき晴れ晴れ
降水確率30パーセント
最高気温24℃、最低気温19℃



2週間ほど更新ご無沙汰していました…!!



アンバサダーホテルで結婚式前撮りをしたあと、




とにかくいろんなことがありまして笑い泣きアセアセアセアセ



まずは、

1週間前になりますが

アンバサダーホテルにて

無事に結婚式ウエディングドレスを挙げさせていただきましたキラキラ



前撮りから2週間、バタバタと準備し、

終わってみればあっという間

本当に素敵な時間ラブラブ


中でも

アンバサダーホテルでの結婚式といえば!


屋外にあるガゼボでのサイニングセレモニーが有名ですが。


我が家はチャペルの入り口、

ホワイエでサイニングセレモニーを行いました!


ホワイエでのサイセレでももちろん

ミッキーミニーが来てくれるので

ミッキーミニーに囲まれてお写真をパシャパシャカメラ




自分では写真撮れませんでしたが

(花嫁がスマホもってパシャパシャはできないから仕方ないけど取りたかった〜笑い泣き)

とにかくミッキーが男前でキラキラキラキラ




登場した瞬間、

泣いてしまった私笑い泣き




チャペルでも泣かなかったのに

この日唯一泣いたのがミッキーミニーと会った瞬間という笑い泣き

(親戚のおじさんに、泣くとこ間違えてるやろ!と翌日突っ込まれましたw)


でも、それくらいこの瞬間は感動しました照れ




まだ公式のお写真ができあがっていないのと

親族が取ってくれたお写真の整理も終わってないので改めてアップしようと思いますが、

ミッキー本当に男前だったなぁ〜。



そのあとの披露宴は

身内だけの少人数なこともあって

歓談と食べることに専念できて

ただただ楽しい時間でした(笑)




ちなみに、

コロナ禍以降、ずっとソーシャルディスタンス(SD)が取られていたFTWのサイセレですが、

10月5日からようやく解禁!


我が家は10月13日に挙式だったので

ありがたいことにSD解禁の恩恵を受けられたので

ミキミニから挟みチューをしてもらえたのが

本当にいい思い出になりましたラブラブ




それにしても…

前撮りのあと、
まったくブログを更新できなかったのは
準備が忙しかったのもありますが…

夫がコロナに感染して、
その後11ヶ月になった娘までコロナに感染して
自分も熱を出して(でも私は陰性)
体調回復にてんてこ舞いだったからでした笑い泣き


結婚式までに回復して
キャンセルにならずに無事に結べて
ホッとしていますチュー


そのあとチラチラパークにも行ったので
またちょっとずつペースを戻して更新頑張ろうと思います!


それでは、
今日もよい一日になりますようにキラキラ



よければフォローお願いしますにっこり
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}