プライベート・イブニング・パーティーの案内が届きました♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!ニコとびです。

9月6日(水)
今日の舞浜は晴れ晴れときどきくもりくもり
降水確率60パーセント
最高気温29℃、最低気温25℃



台風が近づいてきていますね。

明日から週末にかけて台風の影響が気になりますが、9月に入ってもまだまだ暑かったここ数日。

これで少しは気温が落ち着いてくれるといいのですが(^◇^;)



さて、遅ればせながら

東京ディズニーシー22周年

おめでとうございます!照れキラキラ




開園時、大学生だった私が

初めてシーを訪れたのが9月12日。

オープンから1週間後のことでした照れ


あの頃はアトラクションに乗るのが大好きで

正直、覚えてないことのほうが多いのですが…(笑)


初めて乗ったインディジョーンズが

本当に映画の世界に迷い込んだ感じがして

ドキドキしたことを覚えてます。


あれから22年。

家族、友達、同僚たち、いろんな人たちとパークに行き、たくさんの思い出ができましたキラキラ


まだシーのショーが復活しないのは寂しいですが(ショー復活、待ってますよー!)、これからも沢山冒険に出られることを楽しみにしています!


本当におめでとうございますラブラブ



********************


さてハリネズミ


そんな東京ディズニーシーで今月末、

9月29日に開催される、

ディズニー★JCBカード会員限定

プライベート・イブニング・パーティー

の案内が今週あたまに届きましたキラキラ



置き配不可の貴重品…!!



箱を開けてみると、送付のお知らせと、




当日のパスポートが4枚ラブラブ




絵柄はランダムだと思いますが、

チデの好きな私のところにチデが2枚もきたのは嬉しい限り(*´艸`*)フフッ



そして記念グッズのペンライトが人数分。




今回のペンライトは…




ミッキー型でした!




そして、当日のショースケジュールの案内などが載ったガイドマップ 。




何気にこれが一番嬉しいかもしれない(笑)


今のところ、

当日の予報が雨予報なのが気になるところ…アセアセ




とはいえ、まだまだ先なので

これから天気が変わってくれることを願いたいと思います笑い泣き



それでは、
今日もよい一日になりますようにキラキラ



よければフォローお願いします立ち上がる
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}