再販でゲット!TDR40周年バルーンデザインのボールペン♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今日も9月とは思えない暑さでしたね笑い泣き

今日は夕方に、
お散歩でボン・ヴォヤージュへダッシュ




9月に入ったからなのか、

ボンボの中は比較的空いてて

目立った混雑はありませんでした。



最近発売になったカレンダーや、



ボン・ヴォヤージュでも買えるようになった

モーメンツ・ゴー・ラウンドもゆっくり見れる状態でした照れ




私は8月のパークで買っていたので、今日は買いませんでしたが、イヤーパーツのティンカーベル以外はお品切れもなく、落ち着いて選べる雰囲気でしたニコニコ



そして、私の今日のお目当てはこれ!




TDR40周年バルーンデザインのボールペンラブ

長期間お品切れしてましたが、ようやくの再販!


たまたま今日再販になったということで

買ってきました〜。



ちなみにお値段1,500円。




デザインも可愛いし、

ペン立てにこれがささってたら可愛いなぁと思い購入ラブ


秋に控えた結婚式のウェルカムスペースにも飾ろうと思います。



そういえば、

ボンボでお水とお茶が売られるようになったんですね!




常温ですが、これだけ暑いと

水分補給が欠かせないので、ボンボで手に入るのは良いかも。


パーク使用のミッキーマーク入りの生茶と、




こちらもパーク内販売と同じデザインのいろはすの2種類でした。




ウェルカムスペースといえば、

このミッキーたちのフィギュアも置きたいけど、フルセットで買うと7,000円…笑い泣き




ちょっと買うのが躊躇われるので

旦那さんに相談してみます〜笑い泣き



よければフォローお願いしますニコニコ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}