【FTWへの道】アンバサダーオリジナルのウェディングドレスの値段とサイズ! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今回はアンバサダーホテルFTWの
オリジナル衣装のお値段とサイズについて。


お衣装自体はディズニーファンに載っていたりして目にする機会もありますが、

お値段はなかなか見かける機会がないですよねチュー



アンバサダーホテルのウェディングでレンタルできるドレスはアンバサダーホテルオリジナルか、

提携先のタカミブライダルから選ぶ形ですが

今回はアンバサダーホテルのドレスのみご紹介します。


まず、結婚式といえばこれ!ウエディングドレス

ウェディングドレス(WD)


今年、新しいドレスに刷新されたので

現在あるのは下記の8種類。


クラシックと、

各プリンセスをモチーフにしたドレスが7種類です。


価格はそれぞれこちら!



実際は、契約してるプランによって

(含まれてる金額や割引額が異なりますが)

多少なりとも割引が入ったりするので、

この金額より少し安くなります。



ちなみに私はというと…


特にどのプリンセスがいい!という希望はなかったので、クラシックにしようと思っていましたが、クラシックが比較的高い笑い泣きのと、

せっかくディズニーでやるなら、と思い、結局プリンセスを4着試着。



こちらのシンデレラモチーフの

フェリシティプリンセス"ブッファントと、




大人シンデレラのラヴィング、




大人ベルをイメージした、ビリーヴィングと




こちらもベルをイメージした

スターリングプリンセス"スノーフォール"の

4着を選びました。




ラプンツェルをイメージした

ブリリアントプリンセスは綺麗だけど

重そうだったので断念です笑い泣き




気になるサイズですが、
結構豊富でブッファントが15号まで、
そのほかは19号くらいまではあるようでした。



ドレスに興味がなかった私でも

実際に見るとテンションが上がったし、

着てみるとさらにテンションが上がって、

ドレスって不思議おねがいダイヤモンド



カラードレスについてはまた次回!!



よければこちらの記事もどうぞニコ
********************


よければフォローお願いします
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}