5月18日発売のグッズをチェック! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今日の浦安は最高気温27℃晴れ


予報によっては28℃と、

早くも夏日がやってきました笑い泣き


東京や内陸部では30℃になるところも

あるとのことなので、

お外に出られてる方は熱中症対策をしっかりとダッシュ



さて、今回は明日発売のグッズをチェック!キラキラ


ダッフィー&フレンズの

フロム・オール・オブ・アスの第二弾と

毎年恒例、6月9日の

ドナルドのお誕生日グッズが発売ですラブラブ



 フロム・オール・オブ・アス





 ドナルドのお誕生日グッズ





ドナルドのお誕生日グッズは
この暑さの中で見ると爽やかでいいですねおねがいキラキラキラキラ

ダッフィーシリーズは、
今回のフロム・オール・オブ・アス、
まだ第一弾も買ってないのに第二弾が出て…
これは頑張って厳選しないと〜(^◇^;)


そろそろシーに行きたいけど、
暑さが気になって
なかなか出られずにいます〜笑い泣き

暑くなるの早すぎるよー!!!


よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}