#好きだけど場所をとってしまう物。それはもちろん… | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!

こんにちは!ニコとびです。


今回は、とーっても久しぶりに

アメブロさんの今日の投稿ネタからニコニコ

たまたま目についたので

好きだけど場所をとってしまう物

 

 それはもちろん…


ディズニーグッズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




緩衝材いっぱいで届くので

箱自体が大きいのもあるけれど、

やっぱり買う量が、ね…アセアセアセアセアセアセ



一応、どうしてもかさばりがちな

ぬいぐるみはあまり買わないようにしているんですが、

それでも長年ファンをやってると

自然と溜まっていくもの…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、イベントグッズを買う時は

とにかく片付けやすい文具系

(クリアファイル、ポストカード)や

カンバッジ、巾着でデザインを楽しむことが多いです。


でも周年記念になると、

トートバッグを買いがち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実は無類のカバン好きw


すでに部屋がいっぱいいっぱいです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ、あと、

先日、久しぶりにポップコーンバゲット

買っちゃいました笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


だって40周年デザインが綺麗で(^◇^;)



これも収納、困るやつーーー!!!


ポップコーンバゲット自体は滅多に買わないくて、

蒸気船ウィリーのもの以来かな??

(あ、そんなことなかった。

 フォレストシアターのを買ってた(^◇^;))


これはなんせ場所を取る…

けど、可愛かったのとテンションで

つい買っちゃったオエー



ディズニーファンの方々、

どうやって収納してるのかなぁ笑い泣き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する