【ストア】今年もこの季節がやってきた!桜シリーズ2023発売♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

1月20日(金)
今日の舞浜は晴れ晴れ
降水確率10パーセント
最高気温12℃、最低気温4℃




今週はしばらく気温の低い日が続きましたが、

今日は久しぶりの晴れ!晴れ


子どもを連れて気持ちよくお散歩中ですルンルン

(娘がおねんねしてくれたので久しぶりにお外でごはん照れ)




娘は生後2ヵ月。

やっと育児に少し慣れてきて、

心にゆとりもできてきました晴れ



********************

さてハリネズミ

今日は金曜日!
今週もディズニーストアの新作が発売ですルンルン


今週はパークより一足お先に

桜シリーズ2023桜が発売キラキラキラキラ




まだまだ寒い日が続きますが

(来週は大寒波が来るとか…びっくり)

ちょっとずつ春が近づいてきてますね〜ルンルン


今年のストアの桜シリーズは

プーさんシリーズが中心。


全17点ですキラキラ

Coming soonの写真になってますが本日から発売です!








ストアのサイトで紹介されてますが、

なんと言っても、この可愛い後ろ姿がたまらないラブラブ




もちろん、

ツムツムも桜シリーズが登場キラキラ


こっちにはミキミニがいますよ〜!





パークの桜シリーズも

もうしばらくしたら発売。


来週の大寒波を乗り越えたら、

春が来るのかなぁ〜。

(寒いのは苦手なので、そうだといいな笑い泣き)



それでは、
今日もよい一日になりますようにキラキラ



よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}