TDRパークチケット、有効期限危うし…!!(^◇^;) | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!ニコとびです。

1月19日(木)
今日の舞浜は晴れ晴れときどきくもりくもり
降水確率20パーセント
最高気温9℃、最低気温4℃




みなさんはディズニーのパスポート、

未使用分、どのくらいありますか??ハリネズミ


私は昨年はまだちょろちょろ買ってたのですが

結局行かなかったパスポートがまだ何枚かあることを思い出して、昨日久しぶりに予約サイトを確認。



ひとまず直近のものを、見てみたら…



有効期限が2023年1月17日のものガーンと、

(有効期限は受付日(購入日)から1年)




有効期限が2023年1月31日のものが2枚びっくりびっくりびっくり




どうやら未使用で残ってそうですアセアセ



1月17日って、、、


もう有効期限過ぎてるじゃん…!!!ガーンガーンガーン



9,000円近く無駄にしちゃった?!

と思い、慌てて詳細をクリックしてみたら…




どうやら無事利用済みでしたアセアセアセアセアセアセ


良かった〜!

(無駄にしたかとめっちゃ焦った…)



詳細開かないと予約一覧画面上の表示が変わらないというのは、東京ディズニーリゾートの購入履歴サイト、あるあるですよね笑い泣き

(経験したことある方も多いのでは…)



一覧画面に戻ったら、

↓無事、利用済み表示に変わりましたぼけー




同じ感じで、

1月31日期限の方もチェックしたら…




こちらは

1枚は無事に利用済みだったものの、

もう1枚が未使用で残ってましたガーンアセアセ


(そのほか、3/1期限のものも3枚あった(^◇^;))



昨年のこの頃はまだ普通にパークに沢山行くつもりでチケットを押さえてたものの、

3月末に妊娠が分かって使い切れずにここまで残っちゃいましたタラー


危ない、危ない…


まだギリギリセーフです笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)




まだ娘が生後2ヵ月なので

しばらくはパークに行かないつもりだったけど…


無駄にしたくないから

どうにか1/31までに利用しなければアセアセアセアセアセアセ



旦那さんに子どもを預けて、

一瞬パークに行ってこようかなぁおねだりキラキラキラキラ



でも行くなら、せっかくだし、

ベスティーズ・バッシュ、

ちゃんと楽しみたいなぼけー

(ちょっと欲が出る(笑))


ランドとシーどっちがいいだろう。



しばらく行ってないシーかな?




いざ、パークに行けるかも?!となったら

なんだかトキメキますねラブラブラブラブラブラブ


旦那さんが帰ってきたら交渉してみます〜ぼけー



それでは、
今日もよい一日になりますようにキラキラ



よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}