クリスマスイベント初日のディズニーに夫を派遣(笑) | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!ニコとびです。

11月8日(火)
今日の舞浜は晴れ晴れ
降水確率10パーセント
最高気温20℃、最低気温12℃



昨日から一足早く始まった

ディズニー・クリスマス!クリスマスツリー



クリスマスグッズの発売を始め、

ショー、パレードのスニーク、

さらには東京ディズニーシーでビリーヴ!の準備公演もあり、ブロガーさんのブログも、SNSも大賑わいでしたね爆笑



私もクリスマスは1年で一番好きなシーズンなので行きたい気持ちMAX!!!だったのですが、

そういうわけにも行かず…(^◇^;)


↓入院4日目になりました



それでも、

どうしても諦めきれなかった強欲な私ぼけー



ウィークナイトパスポートを取り、

パークへ行ってきました!!!ダッシュ



…旦那さんが!笑い泣き





自分では行けなくてもグッズだけでもゲットするべく、仕事終わりの旦那さんをパークに派遣!(笑)


チケ代私持ちでインしてきてもらいました。



クリスマスの写真もいっぱい撮ってね!カメラ

とお願いして撮ってもらった写真。








3年ぶりのクリスマスツリーに、

写真だけでも感動ですおねがいおねがいおねがいキラキラ



↑ちなみに写真はiPhone14proで。

ピントがわりとズレてますが、それでこのクオリティーはiPhoneすごいな〜!キラキラ



そして、本当はグッズ買えればと思っていたのに、つい魔が差し、ワンチャン、もし買えそうなら…

とスーベニアまで依頼する妻(私)ぼけー


↓昨晩の旦那さんとのLINEやりとり。

ご飯をどうするか聞いただけで何かを察した旦那さんw



しかも、リルリンリンのランチケースだけのつもりが、他のスーベニアは?と追い討ちをかけられ、押さえてた欲が…笑い泣き






というわけで、

気づけば下記のものをゲットしてもらいました!



  • リルリンリンのスーベニアランチケース
  • リルリンリンのスーベニアスリーブ
  • リルリンリンのスーベニアコースター
  • スーベニアお手拭きキャリー
  • ツリー型ポップコーンバケット


めっちゃ買ってくれた…!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(写真のご飯はリフレッシュメントコーナーのスペシャルセット)



しかも、

こんなお遣い依頼したの初めてだったのに、

販売してるお店を自分で探して、

辿り着けて(夫はかなりの方向音痴)、

どのメニューを注文すれば良いかも調べて

ちゃんと購入できてる…!!!びっくり



夫氏は数年前までディズニー初心者だっただけに

夫の成長っぷりに感動〜!!!

お願いお願いお願い




そんなわけで。


無事クリスマスのスーベニア(優先順位高いもの)は無事ゲットし、1日早く始まったスターブライト・クリスマスも旦那さんの撮影で見ることができ、クリスマス気分を味わうことができましたぼけー


↓スターブライト・クリスマスもサイトの表記より1日早く始まりましたね!



仕事帰りの疲れてる時間に、たった2時間のインのために舞浜に行ってくれた旦那さんには本当に感謝、感謝ですラブ

(そしてこのあと、私はオンラインでグッズ注文するミッションに挑むのでした)



それでは、

今日もよい一日になりますようにキラキラ




よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}