今年もやってきた!ファミマのクリスマスオーナメントくじ2022♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今年もやってきました!!!


ファミリーマートの

クリスマスオーナメントくじ

の季節クリスマスツリー


【Disneyクリスマスオーナメントくじ2022】




例年11月中旬の発売なので

今年も例年通りといったとこでしょうかぼけー


↓2020年のラインナップ



くじは1回780円(ほんのり値あがってる(^◇^;))

全29種類+ラスト賞です気づき



今回も注目はフィギュアオーナメント賞ルンルン


定番のミッキー&フレンズをはじめ、

(おー珍しくマックスがいる!びっくり)



ディズニープリンセスシリーズや




初登場のズートピアシリーズ!




そしてアナと雪の女王シリーズ!




どれが出ても可愛すぎますハート



そして、ぬいぐるみオーナメント賞は

20センチサイズのぬいぐるみたちルンルン




オラフがいるのが注目ですね〜キラキラキラキラ



アクリルオーナメント賞は

輪のなかでキャラクターがゆらゆら揺れる可愛いデザインハート




そしてくじのラストワン賞は

60センチもあるビッグサイズのぬいぐるみびっくり




かなりビッグサイズですラブ



発売日は2022年11月12日(土)


お取扱店はこちら↓の公式サイトから検索できるのでチェックしてみてくださいキラキラキラキラ




今年も頑張ってオーナメント賞狙うぞ〜グーキラキラキラキラ




よければフォローお願いしますルンルン
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}