【TDR】そろそろ閑散期に突入です〜!おはようございます〜! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!とびです。

1月4日(火)
今日の舞浜は晴れ晴れ時々くもりくもり
降水確率20パーセント
最高気温12℃、最低気温3℃



今日から仕事始め!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっという間の正月休みでしたが、
映画「ミラベルと魔法だらけの家」を見て、
東京ディズニーランドに行って、
ディズニーストアに行って…
と、ディズニー三昧な時間を過ごして
短いけど充実したお休みでしたハート



さてハリネズミ

今日は比較的暖かいですが、
例年1月のパークはなんと言っても…

閑散期にやりラブラブ

お正月期間が終わると
毎年閑散期がやってきますルンルン

今年も、ランド、シーともに平日はまだまだパークチケットが残っている様子。

↓↓↓

<チケット販売状況>
【東京ディズニーランド】2022年1月


【東京ディズニーシー】2022年1月


しかも、今年は運営時間が今のところ
9:00〜21:00で時短営業無し!!

閑散期に時短なしで楽しめるなんて、
なんだかちょっとお得な感じぼけー

ちなみに、先日お正月にインしたときも
フリグリがガラガラで、キャラクターとゆっくりお話しできたのもナイスポイントグッキラキラ

スミーくん、お腹出て寒くないかしら(笑)


1月18日からはトータリー・ミニーマウスも始まるし、何よりチケット代が安い!のが魅力的なので、1月のパークはオススメですキラキラ
(寒いことだけ除けば…w)

というわけで、今年も仕事頑張って
たくさんディズニーに行けるように頑張ります〜!( • ̀ω•́  )✧


それでは、
今日もよい一日になりますようにキラキラ



よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}



とびのディズニー散歩