TDR 8月11日発売グッズ♪おはようございます! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!ニコとびです。

8月10日(火)
今日の舞浜は晴れ晴れ
降水確率10パーセント
最高気温33℃、最低気温27℃



3連休が終わりましたね。

私はワクチン接種の休暇明けでもあるので
実質5連休明けの仕事再開です(^◇^;)
(連休中も働いてた方、ご苦労さまです)

5連休明けって
なかなか言葉にするとヘビーです
なんとか心折れずに頑張りますおーっ!(笑)


さて、明日8月11日、東京ディズニーリゾートで発売になるグッズが5点!

画像を貼っておきます〜カメラキラキラ
(フィギュアのコンプリートセットがあるので6点)




定番になってきたパークフィギュアガチャも
気になりますが…

このシークレットはもしやあの饒舌な…?!


もう一つ注目はこちらのTシャツ!!

ただのワッフルTシャツと侮ることなかれ!
(だれも侮らない??)



なんと背面棚はワッフルカンパニーのロゴ入り!



この辺がパーク好きには堪らないですね〜照れ


ちなみにリトルグリーマンTシャツのほうは
背面はトイストーリーの映画ロゴでした。
(ショップロゴではないか〜)



さて、
連休明け、台風の影響で強風や高温に注意しながら、気持ちはラクに構えて頑張りましょう!ニコ

それでは
今日もよい一日になりますようにクローバー



よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してますキラキラ