リゾートラインのスーベニアメダル。 | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今日はシェラトンホテルでのご用事のため
舞浜に来てますあしあと

やっとちゃんと乗れたタイプCキラキラ


お席が小柄になった分、
中はゆったりしてますねルンルン



リゾートライン乗りついでに、
リゾートラインステーションで作れる、
パイレーツサマー2020(まぼろし)
スーベニアメダルを作ってきました照れ

まず、
リゾートゲートウェイステーション。

ドナルドとデイジーのパイレーツサマー。

イースターもまだありますルンルン
(こちらも幻〜えーん)

続いて、
ベイサイドステーション。

こちらには、改札を出たところに
デールと…

チップがそれぞれ。
(台が違うのでご注意を!)

ここから我が家は
一度リゾートラインを降りて、
シェラトンホテルへ。

宿泊じゃないし駅から徒歩3分の距離ですが、
暑かったので、バスを利用させてもらってシェラトンホテルへ。
(その訳はまた後ほど)

このバス、乗るだけでワクワクしますよね♪


再びリゾートラインに戻り…
東京ディズニーシーステーションへ。

雲はあるけど、夏の空のディズニーシー。

今日はパークには入れないけど、
ここから見てるだけで幸せな気持ちになります照れ
(よっ!低燃費!(笑))

ここで作れるパイレーツサマーのスーベニアメダルは、ミッキールンルン


カリブの海賊みたいなイメージやしの木

というわけで、
今日は4枚作ってきました。


欲しかったスーベニアメダルなので
満足ですキラキラキラキラ

このあとはシェラトンホテルのレポしますルンルン


よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね