パークで冷たいデザートをパクッとしたい! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!ニコとびです。

今日の舞浜はくもりくもり時々雨雨
最高気温50パーセント
最高気温31℃、最低気温23℃

午前はお天気朝時点では晴れていて、
久しぶりに30度越えで暑いです爆笑アセアセ


こんな日はパークでアイス食べたい〜!



アイスクリームコーンで販売してた、
このソフトクリームが大好きでしたハート

チョコレートがかかってて、
マーブルチョコレートも乗ってて♪

いまはアイスクリームコーンはお休みです。

昨日は先日ブログに書いた、
両家顔合わせをしてきて緊張したのか
帰宅してどっと疲れがタラー

でも無事終わってよかったです〜ショボーン
(コメント有難うございました!まだ返信できてないので後ほど返信させていただきますね照れ)


今日はぶらっとイクスピアリと
シェラトンホテルに行ってきます!

イクスピアリはご飯を食べに、
シェラトンホテルには、いま
お得なバウチャーを売ってるので
それを買いに爆笑キラキラ
(詳細はまた後ほど〜!)


あぁ…やっぱり外が暑くて、
冷たいデザート食べたい…えーん

カメラフォルダを見てて目に止まるのが
夏のパークフードばかりぼけー(笑)

シェイブアイスとか!


ゲットウェットのデザートとか!

冷たくて可愛い、
パークフードが恋しい〜!!キラキラキラキラ


よければこちらの記事もどうぞニコ
********************
↓パークフードとパークの曲があれば最高!

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね