本日7月3日は会社設立17周年!! | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

にほんブログ村女性社長ランキング に

参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○


おかげさまで、

本日は株式会社Astanaの

17回目の設立記念日を

迎える事が出来ました。


今まで助けて下さった方や

ご利用頂いたお客様、

フォローしてくれる家族に

心から感謝致しています。


本当にここまで大変で

何回も会社やめようかな…

と思った事もありました。


特に、東日本大震災の後と

コロナ禍。


震災後は、売上激減し

資金繰りが厳しくなり

手持ちのジュエリーやブランド品は、

全て売って現金に変えたりしました。


銀行からうんとお金を借りて

多店舗展開していたら

コロナの時に倒産していただろうなー、

なんて思ったりもしました。


3.11の震災で

売上がないのに

スタッフの給料や

家賃、水光熱費を支払う

大変さを経験したから

身の丈にあった

仕事をしてきました。


思うところあり、

今年の3月15日に

フェイシャルエステと

まつげパーマのサロン

La Pleine Lune

〜プレーヌリュンヌ〜

神奈川県川崎市

小田急線の

読売ランド前駅徒歩2分に

オープンしました。


※胡蝶蘭をはじめ、プリザーブドフラワーの電報や観葉植物、フラワーアレンジメントなどなど

たくさん頂きましたおねがい








まだまだこれからのお店ですが

潰さない様に(笑)

アイリストと一緒に

頑張っています。


オープンの時も、

お祝いや多くのご来店を頂き

ありがとうございました。


お客様の肌悩みを解決に導き

いつまでも美肌でいられる

お手伝いを致します。


お客様の喜ぶ顔が見たいからおねがい

それが私たち美容家の

パワーの源ですキラキラアップキラキラ


これからも引き続き

よろしくお願い申し上げます。


とりあえず、20周年までは

潰さない様に頑張る爆笑


ご来店、心よりお待ちしていますおねがいドキドキ


株式会社Astana 代表取締役

渡邊あかね


余談ですが、
本日開店と同時に
ご来店下さったお客様は
2007年に南青山でサロンを
オープンしてから
17年間、毎月ずーっと
通って下さっている方でした。

涙が出るくらい嬉しかった😭✨キラキラ

フェイシャルエステとまつげパーマのサロン〜プレーヌリュンヌ〜


女性社長ランキング に参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリック↓お願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

さっき見たら本日も1位でした。

いつもクリックして頂き、

ありがとうございますラブラブ