化粧品検定特級『コスメコンシェルジュ』合格しました! | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

にほんブログ村女性社長ランキング に

参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○


フェイシャルエステ

まつ毛パーマサロン

オーナーエステティシャン

渡邊あかねです。


昨年末に娘と共に

化粧品検定1級に合格しましたが

私は更に進んで

化粧品検定特級

コスメコンシェルジュも受験し

このたびめでたく

合格致しましたークラッカーキラキラ

手に持っているのは

コスメコンシェルジュの

認定証とバッヂ。


ステッカーも入っていたから

サロンの入口に

貼ろうかなぁおねがいドキドキ


私、今年は56歳になりますが

年齢関係なく

もっともっと勉強して

もっともっと

お客様のお役に立てる

美容のプロを目指しますアップ


お肌のこと、化粧品のこと

なんでも聞いて下さいねビックリマーク


女性社長ランキング に参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリック↓お願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

さっき見たら本日も1位でした。

いつもクリックして頂き、

ありがとうございますラブラブ