読売ランド前エステサロン“La Pleine Lune”オープンまであと2日 | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

にほんブログ村女性社長ランキング に

参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○


川崎市多摩区

小田急線読売ランド前駅

徒歩2分の所に

エステサロンLa Pleine Lune


あと2日でオープンしますクラッカーキラキラ


サロン名、なんて読むのびっくり!?

と、よく聞かれてしまいます。


プレーヌリュンヌ

と、読みます。

フランス語ですが

日本語で『満月満月という意味。


この場で癒され、浄化され、

パワーで満たされる…

お客様にとっての満月、

パワースポットでありたいと

この名前をつけました。


覚えにくい、言いにくい、読めない

と、三重苦な気はしますが笑

譲れない想いがあるのですおねがいラブラブ


そんなわけで、

サロンのあちこちに満月が。

シャガールの絵の中にも満月満月


待合室のライトや壁にも満月満月

他にも時計や神棚も満月。

サロンにいらしたら

どこに満月があるか

探してみて下さい爆笑ビックリマーク


明日は気になる

エステの施術内容を

お知らせします。


どうぞお楽しみに音譜


以上、上級認定エステティシャンの

渡邊あかねでしたニコニコラブラブ


女性社長ランキング に参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリック↓お願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

さっき見たら本日も1位でした。

いつもクリックして頂き、

ありがとうございますラブラブ