今年も1年ありがとうございました | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

にほんブログ村女性社長ランキング に

参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○


あと少しで

2023年が終わりますね。


今年も色々ありましたが

自分の中で一番

大きかった出来事は

癌になった事かな。


でも先日の全身CT検査でも

転移などは見つからなかったので

日々の生活も仕事も

普通にしています。

 

来年は新しく

フェイシャル専門のサロンも

オープンしようと

考えています。


お友達の家へ

ティータイムを楽しむ様に

気軽にお越し頂ければ

と思います。


詳細はまた決まったら

ブログでもお知らせするので

お楽しみになさって下さいねおねがいラブラブ


また、今年は

美容師の娘と一緒に

化粧品検定1級を受験し

2人とも合格しました。


来年は、更に上位の

資格を取得し

美容のプロとしての

知識を深めて参ります。


今年も1年

ありがとうございましたビックリマーク

来年も引き続き

よろしくお願い致します。


女性社長ランキング に参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリック↓お願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

さっき見たら本日も1位でした。

いつもクリックして頂き、

ありがとうございますラブラブ