今年最初の『友栄』で極上うなぎ | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

にほんブログ村女性社長ランキング に

参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○


美容家の渡邊あかねです。
美容家なので
食べる物の栄養も
考えて頂いています。

でも、栄養だけでは
満足出来ないワタクシ。
せっかく食べるのなら
美味しくなくちゃ

…という事で、
大好きなうなぎを食べに
小田急ロマンスカーに乗って
一路 小田原へ。

うなぎは栄養満点で
美肌にもいいですから
よく頂いています。

でも、行くのは決まった
いくつかのお店。

今回は、小田原の名店

に伺いました。

あらかじめお取り置きを
お願いしていた、
うな重と肝を頂きます。

肝はワサビ醤油と
タレに黄身を絡めるもの
2種類。

肝がとにかく大きくて

プリプリラブ

これ食べたら、

他の肝が食べられないあせる


そしてうな重が登場ドキドキ

分厚くて、ふっくら柔らか

口の中でトロけますキラキラ


もちろん、上から見て

白いご飯なんて見えない。


それどころか、

うなぎが大きくて

重なっちゃって

ご飯足りないくらい目ビックリマーク


久々の、友栄のうなぎに

私もテンション上がりましたー!!!!


美味しいお漬物と

巨大な肝が入った

肝吸いも付いてきます。

今回も大満足で

お店を後にしたのでした合格


友栄大好きラブラブ!!
また行きますおねがいドキドキ

女性社長ランキング に参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリック↓お願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

さっき見たら本日2位でした。

いつもクリックして頂き、

ありがとうございますラブラブ