今までの人生で、一番贅沢なお風呂 | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

先週、誕生日だったワタクシ。

多くの方からメッセージや
プレゼントを頂きましたビックリマーク
私の大好きなお花、薔薇と紫陽花、
トルコキキョウのアレンジメント
ジョエル・ロブションのマドレーヌ

栗おこわとアイス

サーターアンダギー150個目!!
などなど。。。

下の娘からは写真左の
超高級シャンプー&コンディショナー。
※ピアノを弾く下の娘女の子音譜
上の娘からは、
箱いっぱいの薔薇🌹🌹🌹

上の娘からは、
豪華でなくなるもの
…と聞いていたので
勝手に“お肉”だと思っていましたあせる

届いたものは、
てんこ盛りの薔薇でした。

どうやら私が
薔薇が大好きで
よく買っているのを
私のブログで知っていた様です。

嬉しいなぁニコニコドキドキ

私、食べることは大好きだけど
ブーケ1より団子🍡って事はなく
お花が本当に好きなのです。

小学校の時は
お花係でしたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

さて、誕生プレゼントの
薔薇ですが、
お風呂に入れて
豪華薔薇風呂(画数スゴい 笑笑)
する事にしました。


お風呂に浮かべた様子は
こんな感じ。

たくさんあったので
花弁だけでなく
花を丸ごと投入!!

花屋さんで見る
薔薇の価格を見たら
とてもこんな事出来ない叫びあせるあせるあせる

だから、いいですよね。
こういうプレゼントってニコニコ音譜

普段自分では買わないもの
…だけど、ちょっと憧れているもの。

豪華薔薇風呂のあと
花を処分してしまうのは
あまりにも忍びないしょぼん

…という事で
ポプリにする事にしました。
花弁をお皿にいれて
電子レンジで2〜3分
加熱すると
色は綺麗なまま乾燥します。

花弁が重ならないように
お皿に乗せ
電子レンジでチンビックリマーク

そうすると、
色は鮮やかなまま
乾燥させる事ができるのですニコニコ音譜

全てを乾燥させたら
瓶やリボンを買ってきて
綺麗に飾りますニコニコラブラブ

実は私、そんな作業も
好きなのですドキドキ

今回も、
バースデープレゼントを下さった
たくさんの友人や家族に
心から感謝ラブラブラブラブラブラブ

女性社長ランキング に参加しております音譜 
*:..。o○☆゚・応援クリック↓お願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ