『やっぱりステーキ』が吉祥寺にオープン! | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

フードアナリストで

美容家の渡邊あかねです。


6月17日、吉祥寺に

やっぱりステーキ

東京一号店がオープンクラッカー 

…ということで
早速行った、
わけではありませんあせる

だって、週末は2時間待ちガックリ
私、行列に並ぶの嫌いだから。

そんなわけで
沖縄で食べた時の画像で
「こんな感じビックリマーク
…というのを、ご紹介。

株式会社ディーズプランニング
もともと沖縄の会社。

私が行ったときは
沖縄に4店舗しかなく
社長の義元さんは
お店におりました。

さて、この日は
やっぱりステーキ
ヒレステーキをオーダー。
富士山の溶岩石プレート
乗ってきました🗻
結構レアで出てくるので
溶岩石プレートで
お好みの焼き加減にしましょうニコニコ音譜
私は生肉好きなので
このまま頂いちゃいましたナイフとフォーク
安いから硬いかと思いきや
予想を裏切る柔らかさと
ジューシーさ目!!
正直ビックリでしたあせる
こちらがやっぱりステーキ
焼き加減、いい感じラブラブ!ドキドキ
180gで1000円は安いビックリマーク

ソースは色々あるのです。

オニオンソースに
シークワーサーポン酢、
和風甘だれ、醤油、
イタリアンロックソルト、
たんかんフルーツソース、
刻みわさび、タバスコ
にんにく味噌…etc

お好みで使いますニコニコ音譜

白米と黒米、スープ、サラダは
食べ放題合格
私はヘルシーに黒米をチョイス。
ご飯があったので
ミニ牛すじカレー
オーダーしてしまいましたあせる
お店に入ったら
先に食券を購入。
テーブルにメニューもあるので
つい、追加オーダーしてしまう(笑)
7月1日からは

やっぱりステーキのグラム数が

30g減る様ですが

価格は変わらず1000円です。


営業時間は

11時から23時。


スキマ時間を狙って行くのが

良さそうです。

行列、嫌ですもんね汗


密になるのも嫌だけど

それより、お腹空いてる時に

空腹堪えるの

辛いですもんね〜(笑)



やっぱりステーキ

吉祥寺店 

https://yapparigroup.jp

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-6 

R.MATSUBARA 1F

女性社長ランキングに参加しています。
こちらをクリック↓お願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ