年の差婚夫婦のある晩の会話 | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

 
にほんブログ村 の女性社長ランキング に参加しております音譜 
*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆


美容家 渡邊あかねです。


実はわたくし、今日、数年ぶりに熱を出してしまいました。。。


咳とくしゃみは出るし、ゼイゼイするし、

暑くなったりゾクゾクしたり、

少し吐き気と頭痛もしたから、

風邪かな…とは思ったんですけど汗


とりあえず1日仕事を終えました


仕事に行くのに、朝、駅まで自転車で行ってしまった私は

とても漕いで帰る事が出来ず、旦那に助けて欲しい、

と電話しました。


そして、車で来た旦那(71歳)が自転車で帰り、

私が車を運転して帰りました。


帰ったら旦那が、私にこう言うんです。


「70過ぎのジジイに寒空の下、自転車漕がせて

俺より20以上若い女房が暖かい車で帰る、って

おかしくないか!?


「あ、気付いちゃったか

「事実だけ書いたら、若い女房が年老いた夫を虐待してるみたいだぞ。」


でも、うちの場合70代の旦那の方が

40代の私より元気で丈夫ですからあせるあせるあせる


このままだと、私より旦那の方が長生きしそうだ、と

ふと思ってしまいました…。


働き過ぎに、気を付けよう


女性社長ランキングに参加しています。

こちらをクリック↓お願いします!!

 
にほんブログ村 
さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=