信じられない事が起こりました!! | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

 
にほんブログ村 の女性社長ランキング に参加しております音譜 
*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆


美容家 渡邊あかねです。


私、ダイエットを初めてから、仕事に行くときは

自転車で駅まで行って、有料の駐輪場に停めています。


今朝も有料駐輪場に停めたので、

帰り際に自転車の所へ行ったところ

なんと、後ろのタイヤをパンクさせられていたのです  


仕方がないから、寒い中、自転車引いて帰りました。


ところが、その後、驚くべき事が判明


なんと、パンクさせられていたのではなく、

タイヤの中のチューブを盗まれていたのでしたあんぐりうさぎ


駐輪場は、前輪だけ台に乗せてロックしますが

後輪は自由。


管理人もいないので、チューブを盗もうと思えば

盗めるわけです。


私の自転車のチューブは、パンクして空気が抜けない様になっている

高いチューブ


それを抜き取って、代わりに安物のチューブが入れてありました。

どうやらバレない様に、自分の物と交換カナヘイ!?したようです。。。


空気を入れたら、パンクはしていなくて走れそうだったので

今朝はそれで駅まで向かいました。


女の子はサドルを盗まれた事があるそう汗


人の物を盗むのは犯罪ですが、

今回みたいな、同意のない勝手な交換も犯罪ですよね


女性社長ランキングに参加しています。

こちらをクリック↓お願いします!!

 
にほんブログ村 
さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=