藤沢 翻車魚丸(まんぼうまる)で食い倒れ!? | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

 
にほんブログ村 の女性社長ランキング に参加しております音譜 
*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆


美容家 渡邊あかねです。

先日、美容家仲間で美食家の友人が

「お魚が凄く美味しいお店があるから、行こ

と言われ、彼女に連れられるがままに、そのお店へ。


着いたお店の名前は『翻車魚丸《まんぼうまる)』

{38A2A936-F16E-4F94-8A90-2845B114A6BD}

翻車魚(まんぼう)って、こう書くんだ…知らなかった

この日は、本能の赴くままにオーダー。
好きなものがピッタリな彼女とは、オーダーでもめることはない

まずは、あん肝。
思ったよりいっぱい乗ってる音譜
{22D694FF-6217-4981-8538-7C7F89DAA93F}

そして白子。
こんな白子、初めて食べた目!!
口の中でプチッと割れて、トロッ
{D4F0D3A3-6701-40E1-A332-BF94671270A2}

お刺身は、脂が乗っていて新鮮。
しかも、厚切りニコニコ音譜
{ACA8E0CE-A9F3-49D3-9479-39E237B36D03}

カキフライも大きかった
{ABC364C4-674F-4B30-8278-3293EAF35A2A}

ぶりのあら煮。
ジューシーで柔らかく、しかもてんこ盛りで大満足ラブラブ!ラブラブ
{04495148-FA4A-479F-B8CD-0CB7E22C786D}

女2人で、お酒も飲まず、ひたすら食べるだけで
大盛り上がり
{434A951B-EE8A-4B37-93D5-B9531B0EEFF8}

ご飯は金目鯛の釜飯。
もちろん、お代わりしましたとも
{7F9EF0DE-6A5D-42C8-9F36-360B0A4546F2}

美味しかったー!!
{C1B52323-DBDB-4CCC-9144-F231E0BA6ABA}

美味しくて満腹でゴキゲンドキドキ
{B6D651CA-5079-4A55-911E-CFB1DB8D0D56}

「でも、これだけじゃ物足りないね」という事になり
結局、カフェでハーブティーとキャロットケーキを
{F4242F55-1F1D-4611-981A-139BC0E58670}
深夜にこれじゃ、痩せないわー
{3B9D3475-17A1-4EA6-B4F6-EF6F0FB63FC4}

食いしん坊の美容家2名の、食い倒れの夜…でしたお月様流れ星


女性社長ランキングに参加しています。

こちらをクリック↓お願いします!!

 
にほんブログ村 
さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=