明日はいよいよ誕生日! | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。


にほんブログ村 の女性社長ランキング に参加しております音譜
*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆


美容家 渡邊あかねです。



いよいよ明日はわたくしの誕生日ケーキクラッカー


申年猿の私は、明日7月28日で48歳…年女です。


月日の経つのは早いもので、
私が24歳の時に付き合っていた彼は48歳でしたが、
自分が今、その年になると、あまり年齢を重ねた気がしない…。

20代の時は、48歳がすごーく大人に見えたのにな


人生の折り返し地点あたりかもしれないし、
もう折り返し地点はとっくに通り過ぎたかもしれない。

それはわかりません。


でも、確実に残りの人生が減ってきている。。。


そんな事を思うと、「私、これでいいのかしら!?
なんて、思い始めたりして


でも最近、1つだけやる事にした事があるんです。

それは「自分の気持ちに正直に生きる」ということ。


わがままに生きる、ではなく、
自分の気持ちに、嘘偽りなく生きる、ということ。

{5FB6B675-2CBC-4BEA-9B08-E4F91A502265}

今まで以上に自然体で日々を過ごしたい。

そして、年齢を重ねるごとに、若く…ではなく、
魅力ある女性へとなって行きたい。


若く見える事は、私にはあまり重要ではありません。

それより、生き生きと輝いて見える事が大切。


常に明るく笑顔で、より生き生きと輝く人生を
これからも歩んで行きたい。

そのために、自分の気持ちに正直に生きたいな、と

そんな風に、ふと思った、バースデー前日なのでした


女性社長ランキングに参加しています。

こちらをクリック↓お願いします!!


にほんブログ村
さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=