バストはなにカップが理想? | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

バストはなにカップが理想? ブログネタ:バストはなにカップが理想? 参加中


にほんブログ村 の女性社長ランキング に参加しております音譜
*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆


美容家 渡邊あかねです。



面白いブログネタを見つけたので、参加



結論から言うと私の理想は『Bカップ』です!!


今はEカップですが、正直ずっとイヤな思いをしてきたので、

可愛らしい胸になってみたい…。


自慢でもなんでもなく、本音です。



まず、服が合わない。

私は背が低いので、小さい服を着ると胸のボタンが閉まりません。

スーツも、胸がキツいので、無理に閉めるとひし形に開いてボタンの所は

変なシワが寄るのですガーン


ワンピースを切れば、胸がはみ出してしまい、

なんかエロい着こなしになってしまう。

出したくて出しているわけでは、決してありません。


※キャミソールを下に着ても、隠しきれない


{4156B147-4092-41E0-BCD1-8A815898AEC5:01}


ブラも可愛いのが全然なくて、

昔は仕方なく、サイズが小さいものを、無理につけていました。


インポートランジェリーに出会ってからは、下着の悩みは解決しましたが、

下着に大層お金がかかる様になりました汗


何より一番イヤなのは、太って見える事です。


決して痩せてはいませんが、胸が出ていると、

シャツなども膨らむので太って見えます。


だから私は、止むを得ない状況以外は、

なるべくボディにフィットする服を選んでいます。


それにもう一つ。


主人は大きな胸は、嫌いなんだそう…。

じゃ、なんで私と結婚したプンプン!?

と思ったりしますが、まだ結婚生活続いているので、あえて触れません


学生時代は男子にからかわれたり、走るのな邪魔だったり、と

イヤな思いをする事が多かったのですが、最近はそれを受け入れて

自分の魅力の一つだと思う様にしています。


が、来世で女性に生まれたら、可愛い小胸を希望しますドキドキ


女性社長ランキングに参加しています。

こちらをクリック↓お願いします!!


にほんブログ村
さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=