押切もえちゃんがCMしている『D.UPパーフェクト エクステンション マスカラ』 | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。


にほんブログ村 の女性社長ランキング に参加しております音譜
*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆


美容家 渡邊あかねです。

今日は、押切もえちゃんがCMしている

D.UPパーフェクト エクステンション マスカラ のご紹介です。


{9A3EF4E9-8943-486F-A3AF-E8A6BE2EEB87:01}


D.UPは、付けまつげも優秀ですが、マスカラも優秀です。


先日、仕様が変わったので、早速お試しニコニコ音譜


まず、このマスカラの特徴は、 なんと言っても

宝石赤うぶ毛の様な短いまつげもしっかりキャッチするコンパクトブラシ


{894B90F1-E14E-4E70-9548-21714FF270B6:01}


以前のものは、もっとブラシが大きかったので、

下まつげにマスカラ液をつける時に

ダマになったり、目元についてしまったり…という事もありました。


今回はブラシが小さいので、ダマにならず綺麗につける事が出来ます。

ブラシが小さいから、上まつげは大丈夫かしらあせる

と思いましたが、以前より、スッと美しく仕上がり、大満足ニコニコ合格


しかも、ウォータープルーフだから、汗や皮脂、涙に強く取れにくい上、

目の周りも黒くなりません。


それなのに、お湯で簡単にオフ出来るスグレモノ



ビューラーで上げても、マスカラをつけると下がってしまう物もありますが

D.UPパーフェクト エクステンション マスカラ は、

つけてもまつげが下がりません!!


更に、10種類の美容液成分が配合されているので、まつげに優し~い

その成分とは、加水分解ヒアルロン酸、パンテノール、センブリエキス、

ワレモコウエキス、加水分解シルク、オタネニンジン根エキス、

アルニカ花エキス、イチョウ葉エキス、ビワ葉エキス、ボタンエキスなどなど

ハリ、ツヤを出したり、保湿したり、

まつげが生えてくる と言われている成分まで配合目


一日中つけているなら、何も入っていないより、

まつげ美容液と同じ成分が入っているマスカラの方がいいですもんねビックリマーク


そのほか、密着性の高い繊細ファイバーがまつげを長く見せてくれたり

ボリュームワックスが、1本1本のまつげにタップリ絡んで

滑らかにボリュームアップしてくれますキラキラ



ディーアップパーフェクト エクステンション マスカラ CMは

「ここまでやるか叫びという物も多く、いつも笑って見ています。


このマスカラもそうですけど、つけまのりなんかも、いかに取れないか!!

をアピールするために、押切もえちゃんを始めとする出演者は、

体を張って撮影に臨んでますあせるあせる


CMも是非見て欲しいと思います


押切もえ 恋の落とし穴

http://youtu.be/iVFD4McJnkE


たんぽぽが取れないつけまのりを実証してみた

http://youtu.be/YE_RhiosuuM


女性社長ランキングに参加しています。

こちらをクリック↓お願いします!!


にほんブログ村
さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=