珍しく体調不良です… | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

おはようございます。
今朝は3時半起きの渡邊あかねです。

ただいま雨が降る中雨今朝も始発に乗って、
経営者モーニングセミナーに向かっております。

ここ10日ほどの間で、朝、自宅にいたのは2日ほど汗
あとはほとんどモーニングセミナーに参加してました。

いえ、休みたい時もあるんです。

早起きはすでに習慣になってしまっているので
家にいても4時台に目は覚めてしまうのですが、それでもいいんです。
家でゆっくり体を休めたい…。


実はここ数日、階段を少し昇ると激しく息切れしたり、
顔や体、手足が浮腫んだり、胃が痛かったり、口内炎が出来たり、
じんましんが出たり
…など、体にちょこちょこと異変!?が出ておりました。

熱が出た、とかだと、堂々と休んで寝ていられるのですが
そういうわけではないので、つい元気に振る舞い、無理してしまうのです。

また、そういう時に限って歯まで痛くなる[みんな:01]

ひと月に、ちゃんとしたお休みはほとんどなし。

なぜなら空いた時間には、会議や講演やエステのお客様を承ってしまうため
結局忙しく過ごしてしまうのです。

おととい、昨日と、久々に早く家に帰りました。
そして、数ヶ月ぶりに主人と買い物しました。
帰宅後、夕飯を作って家で食べました。

最近、こういう時間がなかったな…と思い、
自分の生活を振り返って、反省した次第です。

そう言いつつも、明日から岐阜、そして愛知で講演のため
3日ほど留守にします[みんな:02]

東京に帰ったら、翌日からビッシリ仕事。

これ以上、体調を悪くしない様に、寝込む前に休まなきゃあせる
どこかで調整します。

とりあえず今朝は、江東区へ行ってきますキラキラ
photo:01

iPhoneからの投稿

女性社長ランキングに参加しています。

応援クリック↓をお願いします!!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

さっき見たら、6位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=