中国行って来ます! | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

にほんブログ村 の女性社長ランキング に参加しております音譜
*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆



今月半ばから下旬にかけて
中国の展示会に出展します。

持って行くのはもちろん、
シュッと一吹きでググッとリフトアップする
ハーブウォータースプレー に、
女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ-2011081107120000.jpg


着れば誰でも峰不二子目な、
ボディメイクランジェリーですビックリマーク


もちろんアタシもご愛用~ドキドキ

photo:02


補整下着とは思えないセクシー&ゴージャスさ。

もちろん、ブライダルもありベル

photo:03

中国語のチラシも用意しましたキラキラ

photo:01


後は現地で代理店募集だ~アップ

今日、とても頼りになるパートナーもGETし
エアチケットも手配しました。

最後の一席だったんですよ~あせる
ホントに私って運がいいチョキ

後は、何回かミーティングして
足りない物を準備して、体調を整えるだけ。

それが今の私にとって、一番の課題か!?

出発まで、あと一週間。


最後の最後に、ベストパートナーが見つかって
成功間違いなし!!の中国進出になりましたアップ

新しいパートナーから来たメールに、
あかねさんと一緒に仕事が出来て嬉しい!
全力で頑張ります!! 
…と書いてあって、
感動で涙が溢れそうになってしまった。。。

早くも色々な提案をしてくれて、
本当に助かる。

こんなギリギリに声を掛けたのに、
すぐに決断してくれて、私も嬉しかった!!

これで、なかなか進まず
トラブル続きだった中国ビジネスの話が
一気に加速しました。


楽しみだ~ニコニコ音譜
ワクワクする~ラブラブ!ラブラブ

人生にも仕事にも、やっぱりワクワク感がないと
つまらないよねあせる

じゃ、本日はそろそろ仕事終了~キラキラ
ボチボチ帰ります電車

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
応援ポチお願いしますクローバー

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=

Twitterボタン
Twitterブログパーツ