おめでた婚でも大丈夫なブライダルビスチェ | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

にほんブログ村 の女性社長ランキング に参加しております音譜
*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆


来月は6月。

ジューンブライドってことで、挙式も増えますよね。


私も実は、6月に結婚式を行いました。


そんな時、困ってしまうのが、おめでた婚の

新婦さまのドレスの下に付けるビスチェ。


普通のビスチェじゃ、大きくなったお腹では

着ることが出来ませんもんね…。


そこでお役に立つのが、

アスタナ で扱っているブライダルビスチェベル
女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ-ブライダルビスチェ

実は、このビスチェとガードル

特許を取得しているのですクラッカー


なんと妊娠しても使えるんですビックリマーク

ビスチェもガードルも!!



なぜブライダルビスチェが特許取得したか!?

取得理由はココにありますビックリマーク

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ-特許取得 ブライダルビスチェ

ビスチェは取り外しが出来るアジャスターが

付いてくるので、それを利用すれば

妊娠8ヶ月くらいまで使用可能なんですキラキラ



ガードルは、レース部分が

マジックテープで調整可能。


全面のレース部分を腹帯代わりにも出来るし、

出産後は、ギューっと締めて

産褥ガードルとしても使えますチョキ



結婚式、妊娠中、出産後…と

ずっと使えるのがこのビスチェ&ガードル。


肩ヒモは取り外しが出来るので

私はパーティーの時に活用しています。


もちろん、ビスチェとガードルの生地

松下電器が開発した特許繊維を使用しています。

ただのビスチェではないんですね~目


これなら結婚式1回しか使わなかった…なんて

もったいないことはなさそうですニコニコ


出産後も、パーティーなどで活躍します。

私もパーティーの時は使っていますチョキ


これからブライダルの方も、ずっと使える、

ブライダルビスチェ&ガードル

いかがでしょうかラブラブ


もちろんアスタナでは

ブライダルエステ も行っておりますキラキラ

お時間のない方でも対応していますニコニコ

http://www.astana.jp/menu-bridal.html

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
応援ポチお願いしますクローバー


女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=

Twitterボタン
Twitterブログパーツ