ブログとは不思議なものです | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

先ほど、肉食系女性社長しし座たちと別れ電車に乗りました電車

ようやく静寂が訪れた。。。

…なんて言ったら、皆にどつかれそうですが(((^_^;)

それにしても、すごい会だったわあせる

よくもまあ、あんなに強烈なキャラばかりが
集まったもんです。(他人事の様に言う私。)

たまたま私の周りが凄かっただけでしょうか!?

300人も来れば、会いたいと思っていた人とも
会えないのでは…と、思っていましたが、
やっぱり会いたいと思っている人とは会えるんですね!!

大阪で『セトミホコンサルタント株式会社』を経営している
脊戸美穂社長 と、なんとお会い出来ましたビックリマーク

ブログとは不思議なもので、会った事ないのに
前からの友人だったかの様に思えてしまうのです。

私、今までブログを通じて、
沢山の方との出会いがありました。

今日もブログを通じて知り合った女性社長が
何人も来てました。

今日、ブログを始めて3年目に突入しましたが、
これからも日々ブログを更新して参ります。

今後も素敵な出会いがあるように…。

そして、いただいたご縁、大切にします。


いつもたくさんの方にお越しいただき
感謝していますキラキラ
よろしければ本日もクリックをお願いします!!
ありがとうございますラブラブ