娘からのプレゼント | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

娘が作ってくれました。

クローバーの花輪クローバー

その日は私、遅く帰ったのに

起きて待っていてくれました。


玄関までお出迎えに来て

いつも以上にニコニコしています。

後ろに何か隠しているのが見えました。


「ママ、目をつぶってラブラブ

と言われたので、素直に目をつぶったら

首に掛けてくれました。


とっても温かい気持ちになり

なんだか目頭も熱くなってしまいました。


今日の写真は、娘の撮影ですカメラ


いつもたくさんの方にお越しいただき 

感謝しています。
よろしければ本日もクリックをお願いします!!

ありがとうございますラブラブ 


      ダウン


  にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ