先月特養にいた母が、突然2度目の脳出血を起こし、入院した時に、故郷

から妹が飛んで来ました。「もうこれで最期かも」と、取る物も取り敢えず、

大急ぎでやって来たわけですが、なぜかカバンの中に1冊の本を押し込んで

きました。「これをもって行かないと・・」と無意識のうちに入れていた、と。

 

ドタバタする中で、吸い込まれるように読みました。そしてライオンズゲート

が開いた7/26に、読み終えました。

いい本でした。タンザニアの小さな村に「ティンガティンガ」という絵の修行に

行ったショーゲンさんが、なぜか「日本人として最も大切なこと」を、日本から

遠く離れたアフリカの地で教えられ帰ってくる、という実話です。

 

私はアフリカに行ったことはありません。なのに、そこでの体験談を読んで

「強烈な懐かしさ」を覚えたのは、「その村での教えが、霊性の高かった村の

おじいさんが、夢の中で時空を超えて日本人と交信し、教わった内容だった」

ことの証拠だと思っています。

世界で、虫の音がメロディーに聞こえるのは、日本人とポリネシア人だけなん

だって。「虫の知らせ」というのも、日本語特有の言い方なんだって。

日本人がそういうものを聞く心の余裕をなくしたら、地球は崩壊し始めるって。

 

よく、「これからは日本人の精神性が世界をリードするだろう」って言われ

ますね。でも当の日本人の私達、こう言われても、何がそうなんだか、よく

わからないわけデス泣き笑い。その理由として、今まで私が見聞きしてきた遺伝子

がどーたらこーたらいう説明も、実のところ一度も私の心に入ってきたことは

ありません。

でもこの本に書いてあることは、腑に落ちました。

 

 

日本の、一番日本らしいところ、日本人たらしめている私達の特性ーこれを、

戦後徹底的に白人に潰され、殲滅されようとしてきたわけですが、私達日本人

の賢いご先祖様は、それすら予知して知っていたんじゃないかな?だから、

日本の中で日本人が苦しくなった時に、「一番大切な日本らしさ」を思い出さ

せてくれる人々・地域を、この地上に(保険的に)残しておいたんだと思う。

 

日本は今も表層だけ見たら、ユダヤ金融悪魔に操られる哀れな政府・官僚・

(金で頬を叩かれた)インフルエンサーによって、日本人が健全な子孫を残せ

なくなる「日本人殲滅作戦」が大体的に実行されているけれど、それでも私は

日本が終わり・日本人が終わりなどと思ったことは、一度もない。

ある程度淘汰はされる。それは仕方ない。でもそれは、決して日本人の滅亡

には繋がらない。私達の魂、いわゆる「大和魂」って、どうやったってこの世

から消せるものではないのよー最近、このことが確信になりつつある照れ

 

日本人はある程度は減るし、国家の規模も縮小するけれど、必ずそこから

「祖国の復活」を果たす。その旗印となるキーパーソンは既に地上に誕生

していて、活躍する「その時」が来るのを待っている。私はここまでは知って

います。これまで重ねてきた瞑想で、そこまでは様々な高次の存在から告げ

られているので。だから何が起こっても、「明るく希望に満ちた、力強い

日本の将来」しか、念頭に置いていません。そのために、今自分ができる

ことを精一杯やっています。

 

こう言うと語弊があるかもしれませんが、私はトランプさん狙撃事件にも

オリンピックにも、大して関心を抱いていません。まず、今表に出ている

トランプさんが果たして本物かどうかもよくわからないし(ーどちらでも

いいかな?本物が安全な場所にいらっしゃるなら、それに越したことはない

程度に考えています)、トランプさんを巡って起こることはすべて、「アメ

リカ人にとってのわかりやすい目覚め」のためです。どんなことも、いか

にもアメリカ人好みに、アメリカ人の感情を揺さぶるように演出されている

な~と、俯瞰して見ています。

 

オリンピックに至っては、一切の情報を入れていません。自分には必要の

ないことだとわかるので。それを取り上げてコメントしている人達の発信は

ちらりと見ますけれども、「よくわざわざ取り上げて話題にするなぁ(=

つまり、すごい関心があるんだなぁ)」と思い、静かにスルーしています。

どーせ悪魔組織がやってることですよ?悪魔のサインがあって当たり前だし、

そのうち破滅して消えてゆく人達だし、そんなもんに注目して未来になんか

いいことあります??

そんなもん見るより、このかつての日本人の先祖が、タンザニアの人に託した

「日本のこころ」を、ゆったり取り戻していた方が、(とりわけ氣の動きが

激しい)今年のライオンズゲート期間中の過ごし方としてはいいんじゃない

かな?と私は思っています。

いま日本人が、かつての「心のゆとり」を取り戻したら、世界は変わるで

しょうね。あなたも、世界を変える一人になってみませんか?爆  笑

 

 
 
 
 

 

 
#WWG1WG

 

#WWG1WGA