「自分の霊的な進化に、顕在意識を追いつかせなさい」ー実はこれ、先週

新月のために祈りを捧げていた時にキャッチしたメッセージでした。

最初「はぁ?びっくり」と思いました。なんのことか、さっぱりわからなかった

からです。

何度か深く瞑想して尋ねてみると、「あなたは自分が思っている以上に霊的な

成長を遂げていて、それに気づかない顕在意識の方が過去の習慣的思考を

することで、新たなステージで見えてくるもの・受け取れるものを阻害して

いる」ということでした。

 

まぁ、そうでしたか!確かに”習慣的思考”というものは、怖い。こうなったら

こうなる筈だ、自分はまずこれをしてからあれをやる。ルーティーンと言えば、

そうなのかもしれません。でも状況が変わったなら、やり方も変えていかねば

(自己の成長のための)効果的なルーティーンとは言えないでしょう。

しおらしく反省して、では「自分の中から何を取り除けば、どうすれば、顕在

意識を成長した霊的な段階に合わせられるのか」を考えました。

 

まずは、思考パターンの中の思い込みを捨てること。

次に、行動パターンの中の思い込みを捨てること。

思い切ってゼロにして、リセットしてみようと思いました。新月の持つ最大の

力は、「自分の願ったこと(主に欠点)をゼロにして、再スタートさせて

くれる」ことです。

(新月の力が作用すると言われる)新月の前後3日間を含む7日の瞑想をする

間に、この力を利用しない手はありません。それを全力でやっていたのが先週

です。

 

で、何か変わったかな~、と思いながら過ごしたのが今週だったわけですが、

ありゃりゃ、驚く変化が現れましたよ?自分の気功(主に呼吸法)や瞑想を

するやり方自体が変わっちゃったのです!!

長い長い間、もう20年近く続けてきた自分なりの祈り方、というものがあり

ましたが、それを変えよう!という気持ちに、自然となりました。どうやって?

どんな風に?と一瞬戸惑いましたが、目を閉じて穏やかな気持ちで呼吸して

いると、自然に新しいやり方が脳裏が浮かんできました。こういう時(=

リラックスしてメッセージを受け取れている時)は大抵正解なので、その

これまでとは全然違ったやり方を疑うこともなく、取り入れました。

 

それは驚くべきことに、とても時短にもなるやり方でした。私は生真面目な

性格なので、自分の意識を消して宇宙と接続する時、いつも必ず自分で

決めたやり方を、この20数年間していました。それを根本的に変えました。

それは先週の新月の祈りで、「自分の思考と行動のパターンを捨てる」と

決心してゼロにしてしまったから、起こった変化でした。

 

なるほど、なるほど。確かに、私にとって今一番大切なことの1つー宇宙と

繋がって瞑想することにおいて、革命的な変化と新しいルーティーンが生ま

れました。

これを読んで下さる皆さんとは、何かしら深い縁がありますから、きっと

皆さんの周りや生活においても、別のことに置き換えられる、似たような

現象が起きていたのではないでしょうか。ありませんでしたか?これまで

長く習慣的に続けていたことを、ふと変えたり、自然に変わってしまって

いたことが。

 

2020年の不思議なバイデンジャンプが起きたアメリカの大がかりな不正

選挙と、クソばかばかしいコロナ茶番があったこの4年で、(まず水面下

から始まった)カバールの退治は着々と進みました。闇の奥の院の一番

ヤバい方から順に、確実に消されてきていて、今はもう能のない手下どもが、

同じような下手な手を繰り返し打つばかりで、悪賢い指令を出す親分が

いないものだから、世界各地で酷い醜態を晒しています。私達はもう、

奴らを鼻で笑えるくらいまでのところにはきました。

世の中の表面だけを見ると、まるでそうには見えませんが、私達は「もう

1つの目」を持って、今の事態を見守らねばなりません。確かに生活は

苦しい。選挙があっても、まともな候補者はなかなか出てこないし、まとも

に行われる気配もあまりありません。

国内を見渡せば、まだマスクしている日本人はごまんといるし、なぜか所

構わずどこからでも中国語が聞こえてくる不気味さもあります。

日本人はどこまで減らされてしまうんだろう、と不安になる時もあります。

 

だけれど、私の第六感は言う。

日本の行く末は明るいと。

日本人は絶滅などしないと。

メドベッドがすぐに一般に普及しなくても、毒チンを解毒する方法が現れると。

外国からの軛(くびき)も外れて、私達が私達の手で祖国を作り直せると。

日本が(金融悪魔の狙う)東イスラエルなどになるわけがないと。

 

これから、日本には外国人の数は増えるでしょう。だけれども、「日本」と

いう国、「日本らしさ」は失われない。むしろ、100%日本人よりも、日本を

愛する外国人たちが、日本の伝統を継ぎ、伝えていってくれるかもしれません。

そういう意味では、「日本文化」も絶えることがありません。むしろ栄える

流れの中にあります。

 

だから、安心しようではありませんか!!

近頃X(旧ツイッター)では、日本の終わりだの、日本人がいなくなるだの、

といった絶望的な言葉を吐く日本人の発信者が多くなりましたけれど、そんな

風に嘆く必要はないかと思います。心の目を澄ませて、世界全体の状況を

”感じて”みて下さい。どうやっても、「いい方向」へ進んでいますから爆  笑

 

何かのイベントや通貨評価替えがいつかなんて、予測しなくていいんです。

私たちが予測しなくても、起こる時には起こります。

それよりも、そんな変化が起こった時に、「たちどころに対処できる自分」を

用意しておいた方が、ずっと建設的です。

地上の波動は、万物の振動数は、着実に上がっています。4年前より、2年前

より、去年より・・・・。だから、それに合わせて私たちも(古くから持ち

続けた古い習慣や思考パターンは捨てて)、顕在意識を合わせていかねば

なりません。

 

まず、自分の一部だとすら勘違いしていた「古い習慣」を手放してみましょう。

スペースができるとそこへ新しいエネルギーが入り、新しい発想と行動を、自然

と起こすようになります。私達は霊長類ですが、霊的な成長は決して飛び級が

できないため、コツコツと地道に一歩一歩進んでいくしかありません。

でもそれを積み重ねれば、気がついた時には「5次元チェス」がわかるように

なります。それよりもっと上の、俯瞰した見方もできるようになります。

 

今日は、「地球の波動の成長に、意識的に追いつきましょうびっくりマーク」というメッセ

ージを言葉に致しましたウインク

 

#WWG1WGA