ものすごく気合いを入れていた自分の受験が、無事終わりました。

結果が出るのはかなりあとになりますが、ネットに出ていた解答速報で自己採点

してみたところ、合格点に達していたようなので二次試験に進めそうです。

なんの試験を受けてるかって?全て終わりましたら、報告しますニコニコ。夏頃に

なるのかなぁ?

 

さーて、ほっとしたところで、勝手にこの4年を振り返ってみたいと思います。

それまで泣く子も黙るハードビジネスウーマンだった私は、親の介護と家事・

育児を全てやっていた2019年に倒れ、救急車で運ばれてしまい、いきなり仕事

の第一線から退くことになりました。しばらくはかなりやばい体調だったため、

療養生活に入ったのが2020年。その年に、(かの有名なバイデンジャンプが

起きた)アメリカ大統領選が行われました。

 

多忙な生活の中でも、それなりに真実情報を得ていた私ですが、療養中に時間

がありましたので、たくさんの書物やネット情報に触れるうちに、それまで頭に

叩き込んでいた各分野での情報が、一気にひとつの線に繋がりました。まるで

不思議な電気信号に触れたかのように、ビビビっと世界の真の構図が、頭の中に

でき上がりました。

悩んだ末に、2人の子供達にも、ある程度の世界の真実を話しました。それから

4年が経ちました。

 

療養していた最初の年(2020年)は情報収集にかなりの時間を割いていて、

アメリカのQトップアノンであるフィル・ゴドルスキーさんのライブもほぼ毎回

見てましたし、彼や他のWHの発信する暗号を読み解くのにも、かなり時間を

割いていました。

ネット上では、多くの同士と繋がることができて、それも頼もしく思いました。

 

次第に体調が回復してきた2021年、自分でも様々な活動を始めます。身近な野草

や薬草のことを学んでいたので、「薬草コーディネーター」の資格を取りました。

添加物や農薬が使われていない食材・食品・調理方法も独学で学び、大好きだった

料理やお菓子作りの腕も磨きました。それはコロナという茶番に対する恐怖心や

ワクチンのシェディングから、家族の健康を守るためでもありました。

 

2022年になると、自分が得ていた真実情報のうち、「まもなく世の中が変わる」

という覚醒者たちの希望的観測が、あまり現実味を帯びていないことに気づき

始めます。水面下ではWHのオペレーション、つまり人類解放は進んでいます。

それを疑ったことはありませんが、私達が待望するようなタイミングで緊急放送

やGCR、メドベッドの登場はないんだろうな、と。だからそうしたものを待った

り、それありきで人生の展望を考えるのはやめよう、と思い至ります。

 

そうこうするうちに、自分の家族の生活が色々な方面から追いつめられ、息子が

大学受験に突入してしまったので、2023年にはすっかり「目の前の1日1日を

必死ですごすこと」に特化せざるを得なくなります。そして子供達には「お母

さんの言うこと、全然起きないじゃん」とオオカミおばさん呼ばわりされたまま、

名誉を回復することもなく、今日(こんにち)に至っています泣き笑い

 

子供達の様子を見ていると、なかなか変わらない表の世の中で、クソメディアに

よる再洗脳が起きているな、と感じます。娘は私から真実の話を聞いていても、

今でもジャニーズもディスに―ランドも大好きです。よほどしっかりした気持ちを

持った大人でないと、今の(光側の伝える真実と闇の作るマトリックスとの)ダブル

スタンダードを、脳内で併存させるのは難しいんだろうな、と解釈しています。

だからもう何も言わないことにしています。

 

私自身は、今はフィルさんのライブ情報さえ追いかけなくなりました。自分でゲマ

トリア解析することもしないし、WHの暗号を解析してみたところで、たとえそれ

が当たっていても、目の前の苦しい状況が消えるわけじゃありませんしね。

「マーカー」とかいう言葉にも興味はなくなったし、色々なことの日付予想ゲーム

にも一切参加しません。ジュビリー(債務免除)が起きるわけでもなく、JESARA

が施行されて新しい選挙ができるわけでもない。重税も光熱費の高騰も相変わらず

続いていて、家計を切り盛りする主婦にとっては、4年前と今の違いは「更に暮らし

にくくなった」こと以外に、生活の中で実感できることはありません。

 

今も情報の最低限のところは追っかけてます。だけど、それより目の前の生活を

優先しています。世がひっくり返ることを信じられくなった10代の子供達と一緒

に、「『いつか始まる新世界』じゃなく、目の前の『いま』という瞬間をどれだけ

充実させられるか」に賭けています。それで、間違いないと思っています。

真実を追う信念は一生変わりませんが、「生きる軸をどこに置くか」が、すっかり

変わったこの4年間だな~、これも天から与えられた私の学びの道程なんだろう

なぁ、と振り返り、納得しています。

 

そしてこれからも、巷に飛び交う(ほとんどデマに近い)日付予想やデクラス情報

には決して振り回されず、自分と家族の成長のペースを大切に、人道支援は(RV

を待つのではなくーってか、そもそも私は外貨を一切持たないし興味がない)自分

の身の周りのできることから、すぐにやりながら生きていこう、と誓うのでした。

 

私がこれまでにどんな風に真実に目覚めてきたかは、👇の2つの記事からどうぞ。

 

 

そして子供達にどんな風に真実を話してきたかについては、👇からどうぞ。

同じように目覚めた親御さん、我が子にはどのように伝えていますか?今からでも

どうぞ聞かせて下さいませ。

 

#WWG1WGA