ほぼ毎週目を通しているフルフォードレポート英語版の和訳ですが、

今日アップされた最新版(ー翻訳する時間が必要なために、毎回1週間

遅れで発表されます)は、ある程度目覚めている方々ならお読みなった

方がいいと思い、ご紹介します。

冒頭で、彼のことも、これまでのことも、簡単に説明してあります。

頭の整理にもなります。下矢印下矢印下矢印

 

 

👆の中に、こういうくだりがあります。

<引用開始>

ドナルド・トランプ米大統領に近い米軍関係者によると、インターネットやATMなどの10日間のシャットダウンが間もなく実施されるという。アメリカは世界中でこれを実行できる。北朝鮮の情報筋によれば、イージス駆逐艦1隻で、地球上のすべての無線通信をシャットダウンする技術があるという。

このシャットダウンの間、緊急放送システムは現在の指導者に関する恐ろしい真実を人々に伝えるように設定されている。「真実は世界に衝撃を与えるだろう」とトランプのQアノン支持者は言う。彼らのQクロックを信じるのなら、このプロセスは1月27日に始まるだろう。

<引用終了>

 

いつも書いているように、こうした日時の予告だけは、私は無視しています。

今回はQクロックの1/27にあたる日本時間の1/28の朝、関東地方で地震が

ありましたので、もしかしたらDS残党が、このQクロックでの(EBSが来る

かもしれない)予告に脅えて、得意の人工地震をしかけたのかもしれませんね。

智子@第444代目さんは、こんな風にコメントされていました。👇

 

 

そして👇でおっしゃる「あれ」とは、恐らくEBSのことですから、やっぱり

事前に日時がわかるってことは、あり得ないんですね。絶対に、誰もが

予想しない時に突然始まるんだと思います。ここでは「日本国最高重要人物」

と書かれていますが、そうした人達は自分の我や損得勘定などで発動するわけ

がなく、高次元の意識(=神)からのGOサインと、3人それぞれの意識の

中でグリーンライトが一致した瞬間に発動されるのでしょう。楽しみですね。

 

 

フルフォードさんの本では、これまでも色々と学ばせて頂きました。

私が、ヒラリーとフーマ・アベディンの酷い動画の内容を具体的に知ったのは、

この本の記述の中ででした。それをフルフォードさんは見ちゃってるんで。

まだ遅くありません。興味ある方は、本を読んでみて下さい。

 

 

 

 


#WWG1WGA