私は元々何十年も前から、この世の真実の仕組みに、うっすら気づいていました

3年前に体を壊して激務の最前線から退いた時に、ちょうどコロナのウソデミック

が始まりましたが、この何年も前から周りの霊的に鋭い人達と、カバール側の奴ら

が(シンクタンクなどを通じて)公式に発表する内容を読んでいると、どうも

「まもなく疫病が世界中で流行る(それは人口ウィルスだろう)、そして毒性の

強いワクチンを打たされる」

とわかっていたので、嘘ばかり垂れ流すマスゴミがいくら恐怖を煽っても、あまり

何も思いませんでした。それより私は、あんな胡散臭いワクチンを、誰も打たない

だろうと思っていたので、ここまで多くの人が扇動され打ってしまうとは、夢にも

思いませんでした。

 

ウソデミックと同時に、アメリカで行われた大統領選で、素人でもわかるバレバレ

の不正がこれでもかってほど横行し、(恐らく史上初の、本物が既にこの世に
いない)幽霊大統領が現れました。これを機に、私がそれまで多忙な生活の中で

時間を捻出し、追求し続けてきた「この世の真実」に関する多くの点が、一気に

1本の太い線に繋がりました。

Qを知り、地上世界をよくしようと連携して動く地球アライアンスの存在を知り、

以来その一連の動きを、一度も疑ったことはありません。同時に、自分の霊性の

向上がそれに遅れをとってはならないと、(こちらも20年以上訓練を積んできた

ことでしたが)より一層精進に努めました。

 

仕事を辞めていたことと、コロナで自由に動けなかったことが相まって、緊急

事態宣言だ・外出自粛だと言われている間は、割ける時間のほとんどを、ネット

経由での情報収集にあてていました。ですが、今年に入り、その時間は徐々に

減ってきました。

今は、オレゴンのMariさんのブログは読んでいますが、彼女のテレグラムチャン

ネルも、フィルさんのテレグラムチャンネルも一切見ていません。

 

地上の変革の大勢が理解できたからです。ここまで来たら、もう光の勝利は確定

なので、これから来るイベントの日付予想や暗号解読は、私には必要ありません。

(ネットに日付の出たものは、まずその通りにはならない、という界隈で言われて

いることを、直感的に支持していることもあります。「いざ何かが来る・起こる」

については、自分の直感だけを信用します。)

それと私は一切の外貨を持ちませんので、そうしたことの皮算用や日付予想から

も、完全に解放されています。

 

今は、目の前の生活を1日1日、しっかりとすごすことに集中しています。

まもなく世が変わると言いながら、こんな時代の狭間に大学受験を迎える息子

と、思春期真っただ中で激しく心が揺れ動く娘の(決して戻らぬ青春の)日々

を、少しでも健康な食事で支えるためです。

わけあって経済的に全然楽な状況じゃない我が家ですが、こんな身でも、こんな

私でもお手伝いできることがあって、最近では知人の保育園で少しお手伝いを

しています。そうする中で、図らずも、我が家より様々な面で難しい状況の

ご家庭にいるお子さんを、少なからず見ることになりました。

「今、目の前に、助けが必要な人達がいる」ーそう、人道支援とは、RVがあって

大金を手にしないとできないことでは、決してないのです。

 

そんな、いつ起こるかわからない(RVの)時を待てないくらい苦しい人が、

この日本にもたくさんいます。しばらく前のことになりますが、「そのうち

よくなる」という大人の甘言を耳にしたはいいが、一向によくならない状況に

悲観して、インスタグラムの自分のアカウントで、実況中継しながら自殺した

若者の話を知人から聞きました。そんな若者を、もう一人も出したくないな・・・。

そう思ってからは、とにかくお金のない自分でもできることは、なんでもやる

ことにしています。自分にも、自分の家族にも、決して余裕はないのですが、

今どんでん返し直前のこの苦しい時期に助け合えなければ、何が人道支援なの

か、と思うに至りました。

以後は、「RVでお金が手に入ったら、」の枕詞つきで話す人の言葉は、私の

心に刺さらなくなりました。そんな頃には、今苦しい人も楽になってるよ。

本当に人道支援したい人は、今この瞬間にも身銭を切って、自分の労力と時間

を割いて、困っている人を助けていますから。

 

さて、そんな中、昨夜照子さんが久しぶりにツイートなさいました。
(*照子さん誰?という方は、こちらを参考になさって下さい。)

 

全体の大勢はわかっているとはいえ、相も変わらずクソ高い光熱費を払わされ

たり、固定資産税や所得税をむしり取られ続ける日々の中で、心に射すひと筋

の光明のような力強い言葉に、思わず元気づけられましたおねがい

 

 

②へつづく