今日はどうも朝から何かに告げられていました。「トランプさんとトランポ

さん、両方のチャンネルからお前がピンとくるものをゲマトリア解析しろ」と。

私にこう告げたのは一体どんな存在かわかりませんが(笑)、

夜になり、ようやく時間が取れたので、勘でこれだ!!と感じたものを、

しょぼしょぼの目と疲れた身でやってみる。

そうしたら眠気も吹き飛ぶ、言葉がだーーーーっと出てきましたびっくり

そりゃ見ろって言われるよね、って感じです笑い泣き

 

まずはトランプさんの名前のチャンネルから。

👆の動画のランブルURLをゲマってみました。
vwucagendapresidenttrumponmakingamericaenergyindependentagain  J3947/E3894/S649
(長くなるので原文の英語を省き、日本語訳のみピックアップします。)

 

・私たちがもはや奴隷でなくなる日が来る ➡これは2回出ました!
・Qは今私を友人として私をRとして知っていて、私の番号は18です ➡これは

 言わずとしれたJFL Jr.のことですよねウインク
・彼らの魂は彼らがしたことのために本当に破壊されるでしょう ➡拍手
・邪悪な者を罰する多くのオプションがあります
・あなたはそれのために刑務所に行きます。冗談ではありません。あなたはそれの

 ために刑務所に行きます
・すぐに世界は真実を知るでしょう ➡ラブ
・上の階の人々は呼吸困難になりながら、ワクチンのスパイクタンパク質を排出

 している
・聖なる人々は子供を殺したり、人間の悲惨さから利益を得たりしません
・あなたは自由意志を望んでいました。今あなたはあなたの願いを大事にしなけ

 ればなりません

 

次に、トランポさんのチャンネルより。

👆のメッセージの大文字を広い、やってみました。

すると・・・・、まるで私達への手紙のようなメッセージが、次々と見つかり

ました。
WHLEOTSEOBTMLABEAUEBWFILOVEYOU  J3936/E2154/S359

・私たちは皆、ワクチンが何をしたかを知っています
・彼らは本当に人食い人種であり、中絶クリニックや病院から血と肉を購入します
・真のヤハウェの名においてネサラ・ゲサラを活性化する時が来ました
・ユダヤ人の特権は、今日のアメリカが直面している最大の問題です
・食品添加物はあなたをゾンビに変えます
・彼らは密かに食べ物や薬に化学物質を加えて魂を堕落させています
・ここにたくさんのメッセージを載せました ➡はい、ありがとうございますっ!
・地球上に悪の余地はありません Q
・すべてが頭の上でひっくり返されます ➡はい、待っています飛び出すハート
・ロックフェラー 君はロスチャイルドの後を追え ➡ザマーってやつです
・ワクチンの責任者は永遠に苦しめられます
・エリートはエイリアンの侵略を偽造したい ➡やがてある地球外生命体からの

 コンタクトを、あくまでも悪者にしたい彼ら。本当は平和の使者なのに。

・私たちは最高位の天使の代理人です ➡なるほろ~ピンクハート

 

どちらもトランプさん本人がやっているとは思いませんが、トランプさんから

了承を得た彼のチーム(=Qの組織の一部でもあるんだろう)の人達が、

こうして私達にかなり積極的で、野心的で、突っ込んだメッセージを伝えて

くれているわけです。

今も壮大なオペレーションを進めて下さる方々に、心から感謝しつつ愛

 

*ちなみに、これまでにもトランプさん・トランポさんの言葉は、たくさん

ゲマトリア解析してきています。お時間ある方は、こちら(ー携帯からご覧の

方はここを長押しすると記事一覧が表示されます)から、関連記事を是非

読んでみて下さい。今に至る予言も含まれていて、とっても興味深いです

爆  笑

 

#WWG1WGA