KIMONO♥PRINCESS | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

さて 1年の半分が終わりました。 早いですね。

遅れてしまったんですが「ジューンブライド」なんて言葉がありますが
結婚式はドレスじゃなくて和装の方もいるかと思います。

そこで今回は そのままずばり

KIMONO PRINCESS を選曲しました。

作曲はjunさんで 曲調で言えば 和風ハッピーハードコア といったところでしょうか?

実は初出のDDR X2では最初の「ボス曲」でした。

BPM変化あり擬似停止あり 体をひねるDPのフリーズアローと
クリアだけなら難易度相当ですが4ミスでしぬボス曲ではもう・・・・。

ポップン リフレクにも来てます。

なんとリフレクはjunさん本人が和装コスプレしているジャケットという
ファンにはたまらないおまけもありました。

リフレクでソフラン入れたらおもしろかったのに
BPM変わらないので こっちではむしろ逆詐称気味になってしまっています。

曲の歌詞は
女の子が夏祭りで男性に一目ぼれしてひざがガクガク
お互いに惹かれて 私は着物姫 みたいなこと言ってるんですよ これ。(笑

ちょっと恥ずかしいですねw

7月といえば 夏祭りや花火大会などもありますから
そこにもぴったりではないでしょうか?

めずらしく明るい曲連チャンなので 聞いてみてください。

ジューンブライドと作曲者のjunさんをかけた なんて言えない(ぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村